髪を切ってきました。はさみ
サロンへは大体1.5ヶ月置きに行く予定が
連日の猛暑で2ヶ月経ってしまい
ぼさぼさ~だったの。ショック!

当日は1日中雨。
「前回って大雨じゃなかった?」とスタイリストさん。

そうだ~家に着いたら床上浸水とかニュースでやってたわ。
で、今日も大雨。

そう言えば春に来た時も雨だったわ。( ´艸`)プププ
今年は雨少ないはずなのにどうして~しゅん


いつも次回の予約を入れて帰ってくるから
1.5ヶ月後の天気を予測しているのかな?
それとも私が雨呼んじゃった?
私ってば雨女だったんだ~雨

この法則で行くと10月下旬に大雨かもよ!



今年の夏は本当に雨が降らなかったから
野菜が高いですよね。

我が家に救世主がやってきてくれました。ラブラブ!


Proud's Favorite Things

Oisixさんの「 おためしセット 」プレゼント

実はOisixさんからお声をかけて頂いて
今回特別にモニターをさせて貰っています。

キンキンに冷えた状態で届くんですよ。
そして箱がキレイでしょ~
中は口に入る物が入っているから
丁寧に扱ってもらってる感じが嬉しいです。


Oisixさんと私の出会いは初めてじゃないんです。

去年だったと思うのですがレシピコンテストの商品が
Oisixさんの商品だったんです。
だから美味しいのはよく分かってます。


今回は何が入っているのかな・・・
この箱を開ける瞬間が楽しみなの。ぺこ


Proud's Favorite Things

ナイフとフォーク (篠崎さんの有機栽培小松菜)
ナイフとフォーク (牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク))
ナイフとフォーク (はちみつりんご酢♪+Fe)
ナイフとフォーク (ジューシーきゅうり(福島県産))
ナイフとフォーク (ぼっちゃんかぼちゃ(千葉県産))
ナイフとフォーク (濃厚な新鮮たまご(4個))
ナイフとフォーク (アロマイタケ(奈良県産))
ナイフとフォーク (トロなす(白なす))
ナイフとフォーク (淡路玉ねぎ(兵庫県産))

全部で9商品。
こんなにたくさん入ってました。

どれも見た目からして美味しそうなんだけど
このピーンとした野菜たちにはKOですよ~

農家の方には申し訳ないけど、
スーパーでこんなに立派な小松菜やキュウリ、
今探すの大変ですよね。

大きくなったから採るのではなく
美味しくなったから採るんですって。


気になる方はコチラへどうぞ
http://www.oisix.com/sc/pc_177blog  (パソコンの方はこちら)
http://www.oisix.com/sc/mb_177blog  (携帯の方はこちら)



Proud's Favorite Things

「濃厚な新鮮たまご」

鶏が健康に育つことが一番おいしいたまごを作るコツ。
餌は厳選した大豆ととうもろこしをメインに使用し、
赤ピーマンやにんにくを餌にブレンドするなど、
健康な鶏を育てるために工夫を重ねているそうです。

餌の中に通常配合される、鶏の病気に対する抗生物質などの
薬剤は、一切入っていないから安心して食べられますね。


Proud's Favorite Things




Proud's Favorite Things


殻を割ったら白身がこんもり~
夫が隣で見てて「TKG」にしたい!

オーダー たまごかけご飯入りま~す。ういんく

Proud's Favorite Things


「TKG」の前にお約束の
黄身にようじを刺してみた!

ようじが立つほど新鮮で濃厚なたまご。
ハリがあるから黄身が割れないって凄いでしょ~

黄身が濃くって美味しい「TKG」だったって。
普通は白身で味が薄くなっちゃうんだけど
「濃厚な新鮮たまご」で作った「TKG」は
そんな事無かったそうです。

次は白身を味わうために「目玉焼き」焼いてみます。
臭みがないから塩だけで食べられるんだって。
コショウも要らない目玉焼きって初めてだから
今から楽しみです。ぺこ


今日から少しずつOisixさんの美味しいものを
紹介していきたいと思います。


Oisixさんについて詳細を知りたい方はこちらへどうぞ
Proud's Favorite Things-未設定 Proud's Favorite Things-未設定 Proud's Favorite Things-未設定
Oisix おいしっくす  (PCサイト)
Oisix おいしっくす  (携帯サイト)


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyです。Wハート
  
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/