1DAYカフェごはん東京講座について | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

私の性格…
けっこう暑苦しいのでご了承の上お読み下さい(^^)

私は今、料理家として広島を中心に活動していますが、今年から、東京、大阪でも活動を始めています🎶

実は東京での活動をスタートしたのは、料理家としての全国版メディアデビューの夢を叶えたいからなんです😊

キューピー3分クッキング、NHKの朝イチの料理コーナーの出演をねらっています‼️😏

広島ローカルではもう4年ほどレギュラーをもたせて頂いていますが、更に全国に私の料理とレシピを発信するために頑張ってます🎶

私の料理は、お仕事や家庭のことに追われてても日々を豊かにすごして頂くための「時短、簡単、美味しいカフェごはん」をテーマにしています😊

私自身も大好きなカフェのお料理をお伝えしています🎶

1度でも参加して頂けば、おしゃれで身体にも良いカフェごはんのコーディネートが分かるんです🤗

講座ではランチ感覚でカフェごはんを食べた上に、おうちでもそれを簡単に再現できますよ🎶

おうちカフェが実現します🎶

今月は7月8日(土)の開催です!
東京ではまだ伝も少なく、ご紹介下さると嬉しいです😊
講座の詳細、お申し込みはこちら↓
よろしくお願いします❣️