広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!



テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はそうめんが大好きです!
そうめんそのものが好きなので、1番好きな食べ方は、つゆのみ!

笑わないでね…(>_<)
のどごし最高なんですよ…つゆだけだと。

そうめん料理のレパートリーもちゃんとありますが、今日は担々麺風にしてみました。

食欲ない日も復活する風味です、ぜひお試し下さい!
レシピはこちら↓

{8FC5EDFB-001E-4DDE-A2FD-42CF95638348}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から東京です!
広島は電車が止まってたり、ざわざわしておりましたが無事に到着できました(^^)

今回もスタジオ近くの新宿に宿泊。
東京、めっちゃ面白い!

すっごく面白い出会いがありました(^^)
最近、歩けば何かに出会う🎶

東京での活動がまたまた面白くなりそうです🎶
{FF8B2630-9969-4048-8E9C-E1E8371E3625}

明日も楽しみです!

{C8ACC6B7-A620-4BB4-AFF3-C699E4EA894E}

1か月限定のコーヒーショップ。
なんとコーヒーはミカフェートだそう。
呉にもあって馴染みもあるからお話も盛り上がってしまいました!

ホテル近くのお店の「サバナライス」
いい味だしてる(^^)
{12658ADF-877B-4288-AF74-C07B5AAE8FDA}

おのぼりさん(^^)
{2D63D7A7-47B7-42D0-B67D-5D4188C8927C}




コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の性格…
けっこう暑苦しいのでご了承の上お読み下さい(^^)

私は今、料理家として広島を中心に活動していますが、今年から、東京、大阪でも活動を始めています🎶

実は東京での活動をスタートしたのは、料理家としての全国版メディアデビューの夢を叶えたいからなんです😊

キューピー3分クッキング、NHKの朝イチの料理コーナーの出演をねらっています‼️😏

広島ローカルではもう4年ほどレギュラーをもたせて頂いていますが、更に全国に私の料理とレシピを発信するために頑張ってます🎶

私の料理は、お仕事や家庭のことに追われてても日々を豊かにすごして頂くための「時短、簡単、美味しいカフェごはん」をテーマにしています😊

私自身も大好きなカフェのお料理をお伝えしています🎶

1度でも参加して頂けば、おしゃれで身体にも良いカフェごはんのコーディネートが分かるんです🤗

講座ではランチ感覚でカフェごはんを食べた上に、おうちでもそれを簡単に再現できますよ🎶

おうちカフェが実現します🎶

今月は7月8日(土)の開催です!
東京ではまだ伝も少なく、ご紹介下さると嬉しいです😊
講座の詳細、お申し込みはこちら↓
よろしくお願いします❣️


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。