グルメレポート研究中 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

グルメレポート研究中



皆さんこんばんは!!





ストファイ観て頂いた方々いつも有難うございますアップ





そして、沢山のコメント有難うございます!!





本当に本当に本当に


嬉しく思います音譜音譜





しかし宮崎は本当にご飯が美味しい。



高校の頃、チキン南蛮丼とネギラーメン(これは関係ないですが)



にハマって、体重78kgくらいありました。





今思えばそれが僕の宮崎との出会いでした。






肉巻きおにぎり、初めて知りましたが、



美味しかった!!





でも・・・ご当地グルメの漢字を読むとき、



漢字が大の苦手なので読み間違えそうで緊張します。


(日本生まれ日本育ちです)





しかし、


本番はこれからビックリマーク





オルタンシアさんを探せDASH!






次週も是非ご覧くださいアップ






それにしても、最近宮崎に行ったり宮崎翔太クンに会ったり、



宮崎づくしだな。

(今更思いつきました)




ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba-110409_1643~0002.jpg