音譜ツイッター

https://twitter.com/dareareact/


音譜TV

NTV「磁石男」2015/9/18 21:00~O.A.

音譜映画

原宿デニール 」2015年公開予定


「スキマスキ」2015/2/7~公開予定

吉田浩太/プロデューサー:木村俊樹
原作:宇仁田ゆみ「スキマスキ」
(小学館「IKKI COMIX」刊)
スキマスキ」製作委員会
配給:AMG エンタテインメント


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 23:00:36

The city never sleeps

テーマ:ブログ



{43151D29-0818-402B-BA28-E4CEA3920896}



皆さんこんにちは!!





NYに来て、早10日がたちました

早いですねー!!!!!!


{35454918-666D-486C-ACB5-FBCB79AD3341}



だいぶ慣れて来て、


なんならかなり僕の肌に合う気がします、、






写真はブロードウェイや、タイムズスクエア周辺のザ・ニューヨークって感じですが、



{07BD947D-A733-4117-91C4-5DC37860B598}




ニューヨーク(マンハッタン)面白いとこは、






「個々の色んな街が集まってマンハッタンっていう一個の地域ができてる」






ってとこです。少し移動するだけで街の雰囲気がガラッと変わります。 これは本当に刺激的アップ





 次はまた少し違う雰囲気をお届けしますニコニコ






こちらからは以上です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-26 23:28:19

ご報告!

テーマ:ブログ



お久しぶりです!!






かなり久々の更新となってしまいました。。皆さん如何お過ごしでしょうかニコニコ






僕は相変わらず元気過ぎるくらい元気ですアップ





今日は皆さんにご報告がありますビックリマーク






実はかねてからの夢でしたアメリカ留学を来年の1月からすることになりましたクラッカークラッカークラッカー





しばらくニューヨークに行きます。

向こうで演劇の学校に入って、英語と演劇をひたすら磨き、刺激を受けてもっともっとパワーアップしたい所存でございます。





向こうからも更新しますので、

楽しみにしていて下さいニコニコ






今後ともダレアレ悟をよろしくお願い致します!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-05 10:46:39

謹賀新年

テーマ:ブログ



遅ればせながら、







明けましておめでとうございますクラッカー







昨年中も皆さんにたくさんお世話になりました。







大学に入って、たまたま縁があって映画サークルに入部し、演技って面白いなと思ってから、今年の4月で10年たちます。






20代ラストの2016年ビックリマーク







節目の年にしたいです。






今年も是非とも、よろしくお願い致しますアップ





そして皆さんにとっていい年となることをお祈りしてますニコニコ





素晴らしい、2015年ラスト日の入り音譜

{95554B22-0CA4-467C-8DD2-2A0CC3F9AA94:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース