特に、変わらず… | りおかのetc

りおかのetc

フェレットとMダックスの飼い主
りおかの日常を毎日更新する!つもり
日付が変わるギリギリの更新が多いです(。-∀-)

みなさんとびだすピスケ1こんばんはとびだすピスケ2

本日、2月22日は結婚18年目つながるうさぎ

石榴( ガーネット)婚式と呼ばれるようですカナヘイきらきら

石榴婚式なので夫婦でガーネットの品を贈り合うみたいですが
旦那からは結婚記念日の【け】の字や18年目と言った言葉も無く
いつも通りの1日となりましたショックなうさぎ

ところで、ほとんどの人が結婚記念日は覚えやすい日にしてるかと思いますつながるピスケ

どちらかの誕生日、111(1月11日・11月1日)222(2月22日)123(1月23日・12月3日)など

私と同じ結婚記念日の人はごまんといるだろうに
奇しくも、うちのスタッフが本日入籍カナヘイハート

タッキー、結婚おめでとうカナヘイうさぎ
若い二人の人生に幸あれカナヘイ花

と、おばちゃんは思いましたカナヘイピスケ