りおかのetc

フェレットとMダックスの飼い主
りおかの日常を毎日更新する!つもり
日付が変わるギリギリの更新が多いです(。-∀-)

NEW !
テーマ:
みなさんとびだすピスケ1こんばんはとびだすピスケ2

本日、2月22日は結婚18年目つながるうさぎ

石榴( ガーネット)婚式と呼ばれるようですカナヘイきらきら

石榴婚式なので夫婦でガーネットの品を贈り合うみたいですが
旦那からは結婚記念日の【け】の字や18年目と言った言葉も無く
いつも通りの1日となりましたショックなうさぎ

ところで、ほとんどの人が結婚記念日は覚えやすい日にしてるかと思いますつながるピスケ

どちらかの誕生日、111(1月11日・11月1日)222(2月22日)123(1月23日・12月3日)など

私と同じ結婚記念日の人はごまんといるだろうに
奇しくも、うちのスタッフが本日入籍カナヘイハート

タッキー、結婚おめでとうカナヘイうさぎ
若い二人の人生に幸あれカナヘイ花

と、おばちゃんは思いましたカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
みなさんとびだすピスケ1こんばんはとびだすピスケ2

仕事でグーグルフォーム(問い合わせ)を使うのですが
去年までは問い合わせがあったら設定したメアド宛に
問い合わせ内容などのメールが来てたのに
ある時期から届かなくなったショックなうさぎ

ネットの情報を見ながら設定をしてみるも
エラーが出まくりあんぐりうさぎ

どこをさわればよいのやら…よーわからん無気力ピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんとびだすピスケ1こんばんはとびだすピスケ2

今朝は思った以上に暖かく、過ごしやすい1日カナヘイうさぎ

になれば良かったのですが、昼からの雨に時折吹く強い風(春一番)

毎月20日開催のイベントも屋外では出来なくなり
少し早めに店じまいとなりましたショックなうさぎ

風は暖かかったけど、身体はしっかり冷えてたようで
お腹の調子があまりよろしくないあんぐりうさぎ

カイロを貼って温めとこう気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。