S.O.D | blog delarossa

S.O.D

本日は渋谷原宿でお買い物

原宿から渋谷を歩きながらお店を回るというよくあるパターン

そして渋谷についたら同じく渋谷でレコードを掘ってるMilitan BのOGと合流して一緒に掘るのもよくあるパターン

俺はまずまんだらけで探してたこれを見つけてぶちあげ

$blog delarossa

特にらんまの主題歌集がもうほんとにテンションあがった

「じゃじゃ馬にさせないで」が聴きたかったですよほんとに



ラムちゃんの方も星空サイクリングが聴きたかったぜ、小学生のときの思い出の曲

ほいでレコファンではあいかわらず100円コーナーからきわものを堀り掘り

とりあえずこれを見つけたのがあがったぜ

$blog delarossa

赤いスイートピーは聴いててほんとにいやされるよね



つうかこのあと来月静岡で行われる一石三鳥のミーティングがあったんだけど

これ買ったんだーってみんなに見せたらmonolessのドラムかずきくんが

「それ俺の親父がたたいてるやつだ!」

だってさ…w

すげ

ちなみに親父さんは明日武道館でドラムたたくらしいです

とまあミーティングもいい感じに進んで自宅に帰ったのち以前ゲットしたS.O.Dのレコードをチェックしました


$blog delarossa

もうほんとにやばかったぜ

つうか久々にこんな興奮した

これだよこれー音楽はやっぱり楽しいって思わせてくれるのはこういうとき

もうアホすぎてやられた

特にこの曲



ちなみに歌詞の和訳はこんな感じ

[MILK]
目が覚めた 早いとこメシ食おう
シリアルにするか、、、やられたぜ
冷蔵庫を開けた瞬間ガッカリだ
ミルクが無い! 母ちゃん憶えてろ

ミルクよこせよ コーヒーが冷めちまう
ミルクが欲しいんだ 先言っといてくれよ

なんでミルクがねえんだよ チェリオじゃどうにもならねえよ
なんでミルクがねえんだよ 牛乳屋も来やしねえ

買いに出るわけにもいかねえな
母ちゃん早く買って来てくれ
ビールと薄っぺらいホットケーキでも食うか
腹こわしても トイレはすぐそこだ


やばいよね

そして動画はアメリカでやったのにlive at budokan

振り切っててもうこんな朝方にテンションあがりまくっちゃった

そして今ギターのスコットイアンは新しいバンドを組んだみたいでしかもfall out boyのメンバーと

PVもアホすぎて最高だぜ



アメリカって感じで好き!!

いやー今日は楽しいぜ

てなわけでS.O.D聴きながら走ってくるぜ

さいならっきょ