1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 24, 2014 01:06:38

soury season

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 08, 2014 16:54:38

ラスボラヘテロモルファ

テーマ:ブログ




STOCKMAN presents "ラスボラヘテロモルファ"

2014.11.13 Thu

open:21:00~4:00   charge:投げ銭 (donation to musicians)

 

 

 

 

 

-LIVE-

STOCKMAN

 

 

-DJs-

HAYATO DELAROSSA (Bad Man Wagon)

エロヤマ

すだ金

 

 

-flyer designed by-

YACCHI

 

 

-food front bar-

AKI

 

 

-bar-

haluka-*

 

 

YOU !!!!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 03, 2014 00:57:40

わたがし機

テーマ:ブログ
この前バイキングにいったときふと思ったんだけど

わたがし作る機械ってあるじゃない、バイキング行くとアイスとかラーメンとか同じラインにあるようなあれ

これ


この21世紀になってからけっこうたってるにもかかわらず


進化しなさすぎじゃね?


電話なんてどんだけ小さくなってどんだけ機能ついてんだよってこのご時世に

ちょっとは小さくなれよと

でかすぎでしょ

て思ったんでちょっと調べたんですよ

したらやっぱちっちゃいのもあるんですよ



こんなコンパクトな感じで作れるのがあるのにも関わらずひたすらどでかいの置いてる出店やバイキングのお店

でかいやつ値段調べたら10万以上するのよ

これはその機械の味とか見た目とかの問題だったりするわけなんじゃないかと

ちっちゃいやつは3000円くらいでして

さすがにそこまでのにいかなくても見た目や味にたいする情熱ってそう考えたらでかいよね

DJで強引にたとえるとデータでいくらでも買えるしUSBなんかでもできちゃうこのご時世やっぱりアナログにこだわるみたいな

なんか素敵やーん

ちょっと好きになっちゃうやーん

けどね


俺わたがし全然好きじゃない


じゃあの

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 17, 2014 05:34:42

たまこらぶすとーりー

テーマ:ブログ
昨日は念願のたまこらぶすとーりー見に行ってきましたよ



実に映画館に行くのは久しぶりでして前回行ったのは2年前くらいに同じく京都アニメーションのけいおんw

たまこまーけっとはテレビ版も超好きだったからね

心があったかくなります、ぽかっとほっこりとモフモフと



このデラちゃんも名前から親近感わいちゃうよね

映画はもう胸がばきゅんばきゅんしすぎて苦しかったです…

はーあんな子出会いたい…お願い!赤ペン先生!!







そして明日は恵比寿baticaでDJでございます

わりとダブっぽい感じでお願いされたのでそうはいくかって感じですね~

どういうカウンターにしようか試行錯誤中です

今日パスポートとりにわざわざ有楽町まで行ったのに閉まってたこのうっぷんをはらすべくポイズンしてくるぜ






じゃあの
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 11, 2014 02:47:41

テーマ:ブログ
昨日は職場の部署で焼き肉を食べにいきました

そこで実は俺の休みの日にこのブログを職場の人に広めて見ていたそう

うわーちょっとみんといて~

そして今も会社のデスクからこれを読んでいるな!QCのエッチ!!

ひたすら飲んで食って気付いたら泥酔していたPabloの古屋君

なんかテンションあがってそのまま渋谷にくりだしちゃいました

まずは渋谷UNDER BARに行きちょっと飲んでFAMILYに行って最終的に青山蜂まで行きました

気付けば泥酔時間も朝の8時とかになってたのかな…古屋君いつの間にいなくなってるし

あいもかわらず井の頭線にはそのまま12時くらいまでのってました

気合いで帰ったけど今日は夜の9時くらいまで二日酔いにうなされてたね

もうほんとに意味が分かんなかった…

やっと今落ち着いたけど明日も渋谷でパーティーですよー



俺の出番は7時半からでそのままSTOCKMANですよー

これは完璧な流れ

是非踊りにいらっしゃれ

じゃさいならっきょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。