MPC | blog delarossa

MPC

今日は仕事が終わってから家でMPCの勉強をしていたよ

だんだんと使えるようになってくる喜び

にしてもこのご時世に割とアナログな機械であるMPCしかも1000をやるなんて

俺は完全にアナログ派な人間ではないけどもアナログよりではあります

年がたつにつれてどんどんアナログなものに惹かれて行くよ

今日も高円寺にあるワールドミュージック中心のレコ屋にいったんだけどそこの音がすごい胸にきたんだよね

なんか店員が検盤でぷつぷつ流してたんだけどスピーカーも針とかもいいせいかめちゃくちゃ音がよくて

家にある音源もなるべくレコードから録音してitunesに取り込んでいるよ

早くぬくもりのある音楽が作りたいぜ

この年から何かを始めるってけっこう怖いけどもう飛び込むしかないよね

今日走ってたらモリモリ勇気がわいてきました

今日はHIFANAを聴きながら走ってたんだけど、こんな楽しく音楽できたら超ハッピーだなーなんて思いました

DJももちろん楽しいけど自分の音やメロディも生みたいって欲ドクドクでておりまっせ

またギターも弾き始めようかなー

ほなさいならっきょ