自転車 | blog delarossa

自転車

今月の初めに自転車が撤去されまして

昨日とりに行ったんですよ

しばらく歩き生活が続いてて自転車のったときの爽快感ったらないよね

現代にはなんて便利なものがあるのでしょうね


ここんとこ音楽では音質についてお勉強しています

もうすればするほどキリがないっつうか…どこまでつきつめればいいのやら

でもやっぱり音を出す人間としていい音を放ちたい

とにかくお勉強ですね

昔itunesに取り込んだ曲とかなんであの形式にしてしまったんだ…とかね

ゆうてもレコードがやっぱり1番気持ちいいよね

つうかなにより物感があるしあったかいし丸い

itunesでもちょいちょい曲買ったりするんだけど目に見えないじゃない

だからなんかすげえいい曲なのになんかもったいなさがあるんだよね

これがジャケとかなんかこう実態があったらもっと素敵なのになーと


すげえ変なたとえになるんだけど今AVなんて超簡単に見れるじゃないすか

けど中学のときなんかはどうやっても見れなくてどうしたらーみたいなかんじでもがいてもがいてやっと見れたときのエロさったらないじゃない

そういうのですよね

ちなみに中学のときは先に高校にあがった先輩が俺に誕生日プレゼントでくれて、友達から貸してくれとの声が後をたたなくなり一時期学校で1番のヒーローになったことがあるよ

まあそれはおいといてやっぱり…




愛やな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!