臭と忘年会 | blog delarossa

臭と忘年会

日曜は渋谷オルガンバーにて「臭」に参加させていただきました

やっぱりこのイベントはほんとに楽しい

みんな音好きだなーて感じだし、やってる方もお客さんもやる気あるって感じ

俺も超たくさん踊らせていただきました

俺のDJ中レゲエのディージェイの方が横でマイク使ってあおいでくれてたんだけど、ももクロかけた瞬間とまどってたなぁw

イベント中Q-PONさんと話したキックとスネアがあればもうビートミュージックでなんでも一緒ていうのは超共感しました

ほんと俺も楽しければいいし、音楽に楽しくなくなる要素なんて必要ないと思ってるから、どれだけ音楽で楽しめるかというか、どれだけ音と遊ぶかといいますか

これはなんか難しくなりそうなのでおいといて…いや難しくはない!

とにかく人もいっぱいで超パーティー感あって最高でした


次の日は職場の忘年会で社長と半年以上前から練りに練った企画だったんですよ

なんと今回は秋葉原のクラブで決行

俺も普段クラブなんかには行かないような人達を相手にDJするんで超仕込みまくったよ

若い人も多いから古い曲ばっかにならないようにしたりね

前日との選曲のギャップが半端じゃない

とりあえず楽しんでもらえたようでなによりです

ほんとトイレに行く間もなかなかない感じで余興やらDJやらの音をずっとやってたんですけども

AKBの曲を踊ってる子達がまじでかわいすぎて脱帽でした
うちの忘年会やべえ

ほんと負けずともおとらないビジュアル、勘弁してつかーさい…

終わった後の酒はうまかったぜイエーイ

で打ち上げが終わって俺は満喫でジョジョを読んでたぜ、まだ17巻…インド出たとこです