タワレコ | blog delarossa

タワレコ

こんにちはー

この前1日2時間しか寝ないって人と話したんだけど

もう睡眠をとるって感覚があんまりなくて、そういや寝てなかったわくらいにしか思ってないってノリ

たくさん楽しいことしたいからそうやってるんだって

しかも運転する仕事してるっていうからはんぱじゃない

いろんな人がいるもんですねーいいなその体ーとか思って俺も見習って3時間後にタイマーセットして起きようとしたんだけどその倍以上の7時間寝てましたと、THEオチャメ!ちょめ!

でもほんと1時間でもいろんなことできるもんねー1時間早く起きてるだけで英単語いくつ覚えられると塾の先生に言われそうだね

でも起きたら寒いんだもーん、冬のばか!冬の母ちゃんでべそ!


そんなことよりタワレコのリニューアルオープンの映像が超かっこいいんですよ



こんなん出てー!ペン回しとかで

けっこう得意なんだよね

そうとうださい絵になりそうだけど

あとなにげなく開いたこの曲に超高なりました



ギターと歌だけなのにこんなに胸うつなんて

これは完全にビートないのがいいですね

ジュリーロンドンのハスキーな声、当時はスモーキーボイスと言われたそう

夜焼酎でも飲みながら聴きたいですね

そんなわけで私は寝ますよー


気合いで6分で起きよ!

じゃおやすみ!