新宿 | blog delarossa

新宿

昨日はPLUGEDのメンバーitoLAと新宿でお茶してきたよ

その前にレコ屋へ

今回買ったのがこんな感じ

購入音源

sound providers
boris
bonnie pink
石原裕次郎

sound providersは好きな曲が入ってて裕次郎さんはすげえ甘い夜を演出してくれそうなにおいがプンプンしたよね

左下のborisってのは知らないだけどRAMONES完コピって書いてあったんだよねw

え、完コピで音源だしていいの?w

って感じでおもしろくて買いました

今聴いてんだけどうけるくらいなんのひねりもないっていう

残念なことに原曲がいいから普通にかっこいい

まあ微妙に違うからそういうイベントでは武器になりそうだよね

bonnie pinkのセカンドアルバムはザ・カーディガンズやクラウドベリー・ジャムなどを世に送り出し、スウェディッシュ・ポップの立役者として大きな注目を集めたプロデューサー、トーレ・ヨハンソンとのコラボレーションで制作されたっていうことを知って買ってみました

俺の大好きなるろうに剣心のEDも入ってるんだよね

まだちょこっとしか聴いてないけど良質なかんじだったなー

そのプロデューサーのトーレ・ヨハンソンを調べてみたら日本でもカジヒデキやLe Couple、レミオロメンなんかもプロデュースしてるみたい

そういうノリで聴いてみるのもおもしろいかもね

Le Coupleとか案外アルバムに名曲が隠れてそうなYO.KA.N☆

にしても今流れてるborisがRAMONESそのまんますぎてうけるw

音楽たのしー

じゃさいならっきょ