はっとり | blog delarossa

はっとり

最近無駄な時間というものをどんどんはいでいこうという心がけをしてまして

例えば全然更新されてるわけもないのにサイドtwitterを見たりとか

まあ携帯さわる系が多いんだけども、そういう時間を割いた時間を寄せ集めたらたくさんの時間になるじゃんと

積もれば山イズムですな

ドラえもんの話で世界中の家からほんの少しだけ敷地をもらうって道具を使ったらのび太君の家が超広大になったって話があったけども

今日はバリバリのキャリアウーマンの人と話す機会があって

聞いたら時間が足りないから録画したドラマは2倍速で見てるそうな

そんなんしてたら普段周りの人間のしゃべりが遅くてしょうがないんだってw

そこまでは効率的にしたくないよね


昨日は友達のキャバクラの店長が飼ってる犬を見せてくれて、その名前がケムマキっていうんだって

なにそれっつったらハットリ君のライバルだっていうんだけどちゃんとハットリ君見たことないからあの犬かなーなんて思いながら調べたらこいつでした

ケムマキケムゾウ

で間違えた犬は

獅子丸

獅子丸でした

超どうでもいいね

ちくわが大好きなんだね、俺もだよ(わさび醤油で食べるのが特に)


とりあえず俺がなにがいいたいかというと

シャンプー大好き!!