しゃっぶしゃぶ | blog delarossa

しゃっぶしゃぶ

昨日は職場の打ち合わせで秋葉原に行ってきました

いつ来ても秋葉原はうきうきするね

終わったあとは社長にしゃぶしゃぶに連れてってもらいました

肉をかっくらいながら社長から男ならっていう話を聞いてるとまじでモリモリしてくるよ

死ぬほど食わされましたごっつぁんです


そのあと仕事だったんだけどやっぱり肉食うと元気でるよね


ここ最近わかったこと

「機嫌はいい方がなにやるにも効率がいい」

てことで常に機嫌よくなるように努めております

すげえ当たり前なんだけど機嫌いい方が飯食ってもうまいし音楽聴いてても楽しいし

その方が吸収がいいっつうことでどれだけ機嫌よくいられるかが肝じゃんっていうね

てことで下がり調子な自分はオラオラオラオラとたたきのめすぜ



とかジョジョの画像使いつつまだジョジョは15巻までしか読んでないという…ジョジョの熱狂的な皆様、

ボンジュール!あい~ん

つうか今思いついたんだけどたまにはこの前やったセットリストでも覚えてる限りのせてみようかな


11.9恵比寿baticaにて

Olive Oil/town in the ocean
fullmember/talk to her
加藤ミリヤ/at the fever
Kylie auldist/changes
JoNny Chino/Rick James-Mary Jane(JoNny Chino Moombahton Edit)
JoNny Chino/Oh Child
HABANERO POSSE/Pharcyde_Runnin'(HABANERO POSSE REMIX)
a・chi-a・chi /a・chi-a・chi アドベンチャー
安室奈美恵/ダンシング・ジャンク
young black teenagers/TAP THE BOTTLE
GEISHA GIRLS/Kick & Loud
The Cavemans/Soul Dub Monster
MGN/joy_to_the_junglist
H Jungle with T/WOW WAR TONIGHT (2 Million Mix)
bonobos/THANK YOU FOR THE MUSIC
小坂明子/あなた


すげー全部覚えてた!

ジャジーヒップホップから今流行のムーンバートンにいってヒップホップになってレゲエからジャングルになって最後の昭和歌謡というめちゃくちゃぶりでお送りしました

まあもう私はこんな感じで自由にやりますよ

この日は超POPでしたね

次のオルガンバーではDOPEな感じで行こうと思ってるから楽しみー

ではさいならっきょ