ベッドタイムストーリー | blog delarossa

ベッドタイムストーリー

本日は部屋にあるまだパソコンに取り込んでないCDを必死こいて取り込んでおります

探ってみるとけっこうたくさんありまくってまして

もう400曲くらい取り込んだんだけどまだ半分も終わってないっつうね

高校んときに買ったバンドのデモCDなんかも出てきたりで懐かしくなってました

あとはビジュアル系とかとにかく大量でーい!

まだまだ聴けてないCDもたくさんあってそれ用に置く場所もあるんだけどそれもどんどん積み重なってきて

パソコンに取り込んだらもうCDは用済みにする人ってのも多いと思うんですけどやっぱり物感ていうのは大切にしたいからね

itunesで買ったりフリーで楽曲を上げてる人のもゲットしたりするけどもやっぱり物としてあるのが1番いいですよなそりゃ


それはそうとめちゃくちゃいい曲を見つけて購入したんですけどちょっと聴いてくださいよ

ていうか2年前の曲なんですどね



なんて素敵なんでしょう

良質

やっぱりYUKIちゃんかわいいですねー

PVには映ってないけども

そういえばitunesでついにsonyのミュージシャンが配信開始しましたね

これでYUKIやラルクなんかも始まったみたいで

たまに探したアーティストが出ないときってけっこうSONYの人だったりしたんですね


とにかくエンジョイミュージック!!