結婚式 | blog delarossa

結婚式

昨日は横浜へマッチさんとアズさんの結婚式に行ってきました

久々の挙式で緊張という感じだったけど横浜の皆様にあって緊張もほぐれ酒も入りパーティー感でてきました

いやーなんとおめでたい

写真は友達から拝借いたしました



素敵な結婚式でしたよー

やっぱりいいっすね

そのままファミレスでちょっとチルったあとは2次会へ

挙式よりも人が増えて超パーティー感でてたね

余興でのエザックさんたちのライブでいかれたBABY超よかったなー


抽選会では体重計があたりました

会場での写真

blog delarossa

ほんとに楽しい2次会でした

なんやかんやべろべろで帰りはよく寝過ごさなかったと思います

とにかく二人ともおめでとうございました!

末永く~


ほいで今日は起きてから完全に今まで見るのを忘れてた「涼宮ハルヒの消失」を見ました



いやー超楽しかった

やっぱり愛ですね

昨日結婚式だった分余計にやっぱり人は愛やなと思いました

しかし最近結婚ラッシュですねー

ついさっきまで友達の結婚式の余興の音楽を編集して、これから結婚式の2次会の打ち合わせに行ってきますw

すげーw

みんな俺にもシェアして!

ほなさいならっきょ