ハロウィンパーリー | blog delarossa

ハロウィンパーリー

昨日は青山月見ル君想フでのハロウィンパーリーでDJでした

とりあえず青山はおしゃれすぎて高山病になりそうでした

みんな仮装してわちゃわちゃしてて楽しかったねー

俺はこんな感じでいきました



縁日の兄ちゃん

金のネックレス用意できなかったのが残念です

こんなガールズグループが出ていたり



はなやかやったね

大学の同級生であるヨーヨーの世界チャンピオンのこうた君もパフォーマンスで参加していたよ

おもしろいことやね

結局飲み過ぎて帰りは思いっきり寝過ごしてタクシーで帰るはめになりましたーちくしょうめ

ハロウィンは楽しいねー


そういや鼻炎がひっどい私ですが部屋に加湿器入れた瞬間になおりました

ほんとこんなもんなんですね

快調であります

てことで今日は最近興味持った陰陽師でも見ようかなと思っておりますー