パンの撮影コーディネートレッスンで… | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

                日本パンコーディネーター協会  主催の


                パンコーディネーター限定スキルアップセミナー

                 カメラ パンの撮影コーディネートレッスン 食パン



             で、私が撮影した写真は右下矢印 こんな感じです。



                
◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎



◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


“パン”が主役なので、パンが美味しそうに写っていればいいのですが。


美味しそうですか?




カメラ   食パン   合格




私はただ 「このパンならこんな感じかなぁ~」 で撮ってしまうのですが、

みなさん制作意図がはっきりしていて

つくり込んで、それをきちんと言葉で説明なさる。

すごいなぁ。



その昔、仕事で企画書を書いていたなんて信じられないくらい、

私は “何となく…” の人になってしまいました。


いつもいつも

「何となく、こんな感じかなぁ?」 です ガーン汗 
(説得力無しあせる


 A=´、`=)ゞ



合格   食パン   カメラ   合格



たいへん楽しい時間でした。

わかりやすくご指導くださった 野口英世先生、

素敵な企画をしてくださった 日本パンコーディネーター協会のみなさま、

本当にありがとうございました。


しばらく、パン写真にはまりそうですニコニコチョキ