◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

リボン ベル リボン


 ご訪問、ありがとうございます ニコニコチョキ



日々の暮らしのひとコマを、写真と共に綴っています。


小さな出会いが、ほんわかぬくもりのある感覚を生み出しますように…



楽しい日々に ワイン 乾杯 音譜





NEW !
テーマ:
投稿写真

らーめん&スイーツ めんちゃや @名古屋市守山区

なんか、面白いでしょ。
抹茶、ココアがかかっているのはトロトロのティラミスです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

餅どらやき @ 一朶

フワフワで餡子たっぷりのどら焼きも大好きだけど…たまにはこんなペッタンコの「餅どらやき」もいい❣️
ちょっと甘いものが食べたい時にはコレ!
この少量の餡子でも、満足感が得られます。(^-^)v


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

植田ラティス @名古屋 植田

『植田ラティス』でアフタヌーンティー❣️
紅茶は Today's Tea の アッサム (ハティアリ茶園) にしてみました。ストレートでいただくのにちょうどいい優しい味わいの上品な紅茶でした。(*^^*)
アッサムは「ミルクティー向きのしっかり系」という概念が覆りました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。