しあわせデザートブッフェ | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

    『教えたくない○○○』 という表現がありますが…


    こちらのデザートブッフェも間違いなく “教えたくない” 満足感とおトク感だと思います。



◎楽しい日々に乾杯!◎

OZIO  (リストランテ オッツィオ)



◎楽しい日々に乾杯!◎

10種のグラスデザートはお席までワゴンサービスビックリマーク

(ショック! 写真より数倍美味しそうなんですよ ニコニコ)





◎楽しい日々に乾杯!◎

メインデザート



◎楽しい日々に乾杯!◎

パニーニ



◎楽しい日々に乾杯!◎

飲み物


なども、すべて席まで運んで来てくださいます。



◎楽しい日々に乾杯!◎

アップ  焼き菓子だけ自分で取りに行くシステム

(もっとたくさんの種類がありました!)



◎楽しい日々に乾杯!◎

最後にシャーベットもテーブルに届きました。



◎楽しい日々に乾杯!◎

アップ  こんな雰囲気の中、

ブッフェなのにザワつき感もなく、ゆっくりお菓子&お茶を楽しめます。



◎楽しい日々に乾杯!◎

夕方、お店を出ると、こんな景色が広がっていました。



ニコニコ合格  できることなら毎月行きたくなる デザートブッフェです。