美味しい中華料理&思い込み危険!の話  | ◎楽しい日々に乾杯!◎

◎楽しい日々に乾杯!◎

暮らしの中の、きれい、楽しい、美味しいを綴ります

       

友人お奨めの 敦煌 @曙橋 で、美味しく楽しい晩ごはん割り箸 ニコニコチョキ 

       


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎


◎楽しい日々に乾杯!◎



いやぁ~、どれもこれも美味しくて…

毎日でも食べたいニコニコラブラブ



あっさりしたお料理が多いので、食べている間は感じないのですが、

帰る頃には満腹で、お腹から転びそうでしたにひひ



注意    にひひ   注意



先日、友人からこちらのお店の話を聞いた時、

横浜・野毛の話から引き続いていたので

私の頭は“横浜”から離れられず…

曙橋 の 敦煌 と言われているのに

私の中では 

曙町(横浜) の 敦煌 と思い込んでおりました。


しかも、曙町にも「敦煌」というお店があり…汗


人の話はちゃんと聞きましょうビックリマーク ね、私パンチ!



お食事の約束は改めてメールでしたので事なきを得ましたが、

口約束だったらきっと会えなかったわ叫び