★試合、試合、試合★ | デラサルのブログ

★試合、試合、試合★

午前中は春日井西部JFCさんとお久しぶりにTMしました。子供たち成長してるねとコーチにお誉めの言葉をいただき子供たちの練習の成果が出て良かったと思います。







午後からは場所を清須に移動して、現在売り出し中の元気な1年生。アバンソさん、ウイングさんとTMしました。フワフワ感満載ですがよく走ってました!4月から2年生になり新1年生も入ってくるので頑張らねば(^^)


対戦相手の皆さん有難ございました。
またお願いします。
保護者の皆様応援有難うございました!




【デラサルスクールの御案内】
各学年スクール生募集!
1ヵ月の無料体験!
052-508-4433 松野まで