1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-07 13:15:08

★勢いが止まらない★

テーマ:デラサルFC
11/2,11/3で、プチデラサル合宿を急遽開催しました。

対象は1年生ガーン

参加11人のイレブン達。

かなりの覚悟を持って戦わなければならない(笑)


初日は、

夜集合してから、いきなりTM。

からのバスタイム。

からの寝床準備。

からのミーティングと言う鑑賞会。

からの就寝。

夜は夜中までドンチャン騒ぎ、

朝は早くからドンチャン騒ぎ、

朝飯食べた時は静粛ムード(笑)

昼飯は、デラサル特製讃岐うどんのおもてなし。

昼から、疲れ果てた中でのTM。



と言う流れ。


デラサルは手伝う事は一切しない!

果たしてこのちびっこ達はやれるのか?


不安と緊張と、寝小便と、布団の違いと、食事など、見えない敵がわんさかいる中で、

自分に打ち勝つ事の出来る精神、仲間との共存意識、感謝の気持ち、短い時間の中で、

ギュウギュウに詰め込んだプチ合宿。


結果、


子供たちはヤりきる事が出来ました!

大人が心配する事なく、


タフだし、仲間の事考えてるし、腹減ってれば、何食ってもウマイし、


小さな子供たちは自分の力で乗り越え、厳しさの中の楽しさを体験させてやりたかったのです。


学校では教えてくれない場所、それがデラサルです(^^)


これからも楽しんでいきましょう~ウシシチョキ



































送り出してくれた保護者の皆様、うどんはママのより美味しいそうです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。