$kinnのアニメブログ





「レイナは俺がまもる・・」




「あたちの名前はカイトです!」


カイトちゃんとは転生後のカイトさんの愛称である。決してレイナではない。


レイナはこ故郷に帰り母親と再会しているので、是非コルトにも帰宅して欲しい。




レイナと母の再開シーンでは、見た目がまるっきり変わってしまったレイナだが


母親は瞬時に自分の娘と気づき、涙するのだが・・・


こういうことって実際に有りえると思う。



自分の見た目を気にして、母に声を掛けるのを躊躇するレイナ。

そんな事、全く気にしないで、ただただ娘に再び会えた事に喜ぶ母親。



「なんでわかったの?」


「だってレイナの母さんだもん!」








カイトちゃんについてちょっとした伏線が・・




作中の会話



水鉄砲コアラ

「勘にさわるんだよ。こういう野郎は・・・身の程ってやつをしらねぇ


こそこそ逃げ回るようなら可愛げがあるってもんさ」



メレオロン

「昨日は泣いて逃げ回る子供を後ろから撃ったじゃねぇかよ?」



この撃たれた子供がカイトちゃんです


「ハンター」ジンに習う心理テクニック

ネフェルピトー、ネフエルティティ

ハンターハンターカイト伏線
ハンターハンター名言