9月16日(日) 敬老会は今日ですた。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

敬老会がコミニュティーホールで開催してた。

他の町や地区はわかんないけど、

オラホの町は75歳以上が招待されてた。


と、人事のような文章。


引っ越してきてまだ半年も経ってナイのに
今月、班の班長の当番に当たり


班長会議で
敬老会の欠席者へ渡す物を主催会場に取りに行くプチ仕事ができたわけで😅

取りに行けるほど主催会場は近いから取りに行くことに決まったんで楽っちゃ楽だけど💧


担当者の名前は✏️メモってたけど

顔がわからん😵🌀

出演者であろうオチビちゃん逹やらその親やら
ウジャウジャ人集りでどこが受付かもわけわかんなくって😱💦

誰か顔見知りはいないかと首をフリフリ探してると
((;・д・ = ・д・;)))

エステサロンに勤めていた頃のお客様とバッチリ目があった


…(ー_ー;)苦手な客だったけどね💧しゃーない😓


✨わたくし✨仕事やり手ですぅ〰️✨
✨あなたより上よぉ〰️✨


あー💧
あー💧
あー💧
オーラがめんどくさい💧女だぁ

でもさっさと用は済ませたい😣💦


連れてってもらったよ💧その担当者と所へ


連れてって声かけてくれたらその場離れてもイイじゃん?

オラだば橋渡ししたらさっと離れる😔


オーラがめんどくさいそのオナゴば真ん中に立ち
オラさ背を向けてその担当者さ顔を寄せてと目をガチッと合わせて顔を売り始めるんだなぁ😅
デレデレこちらの地区はぁ…へぇ~デレデレそぉなんですねぇ~


あぁ😱欠席者分を受け取ったから〆のご挨拶して帰りたいのにぃ〰️💦
なんぢゃこのオナゴばぁ〰️😱💦

1分なかったんでしょうけど

オラには5分に感じた💧


フッと会話の呼吸のタイミングを見計らって担当者さご挨拶して

やっと😅やっと😅


その場を離れますた。


地区のコミニュティー関係のお仕事してまーす。


ってのは知っていたけどぼけー💨


暫く見ないうちにクセがパワーアップしとるぅ💦


ありゃ地区のPTA同士の中でも浮いてタイプだな



こんなときは腕や肩についたホコリを払うようなしぐさが
プチ嫌だったことを祓うオラのプチおまじない


ポイポイっと
(`(エ)´)ノ_彡



さてまたあすた(* ̄∇ ̄)ノ


どーんとはれっぐぅぐぅ