9月15日(土) やっぱりコイツはめんどくさい | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

手伝いに行けなくなった。


とキチンと理由も言ったのに


このジジィ


SNSフルに使い


チクチクチクチクと(ー_ー;)


関わるんじゃなかった⤵️


なんかよくわからないけど、


まさか😅オラがジジィに惚れてると勘違いしているのだろうか?
追いかけるとでも…(笑)


やめてくれー😱オラの愛はひとーつっ💦


バイバーイっと返事が来たので


永遠のバイバーイと解釈しよ。
チーン(。-人-。)


頼れる年上だったんだけど、
相談しても聞いたフリがまるまるわがるし
それに、現場作業中にちょっかいかけられた事が職人気質のオラの1番触れたくないレベルの怒りにふれますたんで
もうお店ができても行く必要がなくなった。


本気で永遠のバイバーイ
チーン(。-人-。)


えいちゃんライヴでも見て
あいらぶゆーOKでほぐされようっと😄💕





追伸、嫌いな年上はジジィ呼ばわりします。
クソもつけたいけど肥料にもなんにもならないほどだからクソもつけるのもったいない。

以上(笑)