こんばんねん流れ星

薄オレンジの桜木彩音です!!
{371B3AC5-05F4-4AC2-8713-735308E37589}






明日は個撮と団体撮影会ですグラサン


団体撮影会はまだまだ予約受付中爆笑爆笑

迷っている方、ぜひぜひお写真撮りに来てくださいねカメラキラキラ






16日はハイパーあいどるフェス、
ありがとうございました!💕💕




久しぶりの大阪!!!
1年ぶりくらいかな?


今回の遠征で行けて本当に嬉しかったたたピンクハートピンクハート


{CB802158-2E2F-4C22-8846-0A17D4FCD0F6}

{E554961A-B236-4512-B3C6-3894F084E4D8}



名古屋から大阪に来てくださった方、ありがとうキラキラ

dela知ってくれた方、ありがとうございますキラキラ





大阪も楽しかった😁😁😁


また、すぐ行きたい!!!


{609A6064-E22C-40CC-A069-1020993FCB72}


あ、そういえばたこ焼き
食べれました!!!たこ焼タコ

本場はサイコーーー↑↑↑





そして、ROSARIO+CROSSさんと
写真撮って頂きました💗💗

ありがとうございました!!!


{F382F539-C439-419B-AAB2-7CA083561273}





遠征終わっちゃったなぁ。。。

夏の思い出作れてよかった💘🌞🌺






でも!!!

まだまだ夏の思い出作るよ〜〜〜〜!!!?






8月28日(日) 
ダイヤモンドホールにて
dela9thLIVE「夏体験物語」波浮き輪カキ氷



delaと一緒に夏休み最後にサイコーーーな思い出を一緒に作りましょう??


ぜひお待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート





今日はこの辺で!
また次回柳橋ビアガーデンのこと書きます!
それではじゃねばーいパー