ギャップ!(◎_◎;)♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんは義理チョコ

いいね!コメント!ありがとうございますグラサンベル


富士山お知らせ富士山

目8月28日(日)
dela9thLIVE「夏体験物語」
場所指輪名古屋ダイアモンドホール
時間指輪15時~
ご予約は7月24日(日)24時までアップアップアップ
お名前・連絡先を​info@nbgf.jpまでメール
前売指輪3000円(ブロマイド付き、D別)
予約受付中です乙女のトキメキ

{D0936551-C181-4C12-B62F-138945B46E06}






今日はおばあちゃんの家に泊まってたよーおすましスワンまじかるクラウン

自分の家も落ち着くけど、おばあちゃんの家に行くとより落ち着く目ドキドキ唇

おじいちゃんとおばあちゃんと色んなお話をできたし、楽しかった照れアップアップ

さらはおばあちゃんとおじいちゃん子だなぁーって思ったてへぺろ

また夏休み中に泊まりにでも行けたらいいなっ恋の矢

{872532E2-99FA-42EB-993D-52C1AA8E77F3}




最近ちょっとした変顔的なのをゆりちゃんとやってるウインクラブラブ



{849579EC-6400-4111-B13B-22FED352019C}

ゆりちゃんは勉強教えてくれて、お姉ちゃん的存在ですね叫びDASH!

天然のところがギャップラブ恋の矢ドキドキ

{58D1581B-1FBC-4F23-BFDC-8241E2673E94}


というお話でした目ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふんわりウイング質問返しふんわりウイング

Q.お化け屋敷は 好きですか?
A.怖いけど行ってみたいです叫び叫び叫びオバケ音譜

Q.握手会のときに怖い話してもいいかな?笑
A.是非してくださいニヤリドキドキキスマーク

Q.矢場町のお化け屋敷は行ったことある?
A.ないですイヒ
1回行ってみたいなぁーオバケゲラゲラビックリマーク

Q.野外学習って カレーとか作ったりキャンプファイアーなどするのかな?
A.そうですてへぺろアップ
キャンプファイヤーで踊るダンスも練習中だよドキドキ

Q.夏休みは遠征多いと思うけど、これは絶対持っていくってものある?
A.首につけるネックピローかなベルドレスベル

Q.ビアガーデンに遊びに来るとかでもないー?
A.夏休み中にでも行きたいなぁー女の子馬アップ

Q.夏休みは海?山?自宅?
A.海ですね波風鈴カキ氷音譜

Q.ところでさらぼーは怖い話平気なの?
夜寝れなくなったりしない?
A.怖いけど聞きたいですグラサン口紅
あ、寝れなくなるかもかお

Q.さらぴよ元気かなー?
A.元気ですっウインクアップアップアップ


本日も質問天使ひらめき電球
ありがとうございましたキスマークドキドキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カメラお知らせカメラ

くもり7月25日(月)
TOKYOdelaTHEATRE夜公演

くもりdela 8thLIVE "DELAX" 【DVD Trailer】

くもり毎週水曜日
柳橋ビアガーデン
※私は時間の関係の為、出演しません

くもりdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」

くもりTwitter

くもりdelaofficialブログ