はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉつながるうさぎカナヘイハート

{E5FED401-6292-4B29-B95B-00145AF7D8C2}

今日は2月2日でツインテールの日!
あいちんの大好きな日だよーっ気合いピスケカナヘイきらきら



Twitterにいろんなアイドルちゃん達の
ツインテの写真があげられて…

ツインテ女子LOVEピンクハートなあいちんに
とってはたまらない1日ですわ酔っ払い



そんなあいちんも今日もツインテール

そう、『今日も』ツインテール真顔カナヘイきらきら

{CB472315-F6DA-4200-BC24-E9DD9710A4A7}

変わり映えがないねぇ〜ショックなうさぎもやもや



ツインテの日にあえて
ちょんまげにでもすれば
よかったかな〜?真顔(しないけど)



今日は豊田合成リンクLIVEで
控え室入った瞬間みんなツインテ!笑

さすが、以心伝心だねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



ということで、
今日はツインテLIVEでしたカナヘイピスケカラオケ

{8C1BF266-FFC8-43DB-A572-425A769FF4B2}

みんな似合ってて可愛かったぁ〜つながるうさぎカナヘイハート



寒い中愛に来てくれてありがとねラブ



来週は9日(木)!!

そして再来週は15日(水)なのですが
前日がバレンタインという事で
先着100名様にdelaメンバーから
チョコレートをプレゼントっ!とびだすうさぎ2チョコ



ぜひ愛に来てねぇカナヘイピスケカナヘイ花

{119E3826-F59F-4588-A63C-C0615AF32016}

明日は節分だぁ!節分カナヘイきらきら



豆まきして恵方巻き食べるの〜つながるうさぎつながる花1



明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんとびだすうさぎ2ピンクハート

{163F18D0-36F7-4476-A049-FC7885F2E80E}

今日のブログぽってり苺ツインテールぽってり苺としか
書いていない気がする...真顔ハッ



delaのオフィシャルブログ♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡


毎日更新!フォローしてね♡



ハリネズミ12月26日(月) dela 8th single
唇バレないようにキスをして唇

{99D75D84-E79A-4102-9DCB-7AAFC155102D}




【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ