dela 秋波愛オフィシャルブログ「めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ」Powered by Ameba

dela 秋波愛オフィシャルブログ「めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ」Powered by Ameba


テーマ:



はろろーん(~'ω' )~


あいちんだよぉてへぺろピンクハート

{CD63762E-310D-4290-A0C5-F5E1B62D5EC9}

大阪遠征&柳橋ビアガーデンLIVEで
ご一緒させていただき同じレーベルの
ROSARIO+CROSSさんが
国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2016』でエリア代表戦で
見事優勝...!!!\(*ˊᗜˋ*)/キラキラ



キレキレのdanceと
素敵なパフォーマンスで
全国大会でも頑張って欲しいなおねがい流れ星



ふれー!ふれー!٩( ᐛ )وハート

{68A0DAF1-996D-4680-AFA1-1DBA27CBFED8}

今日は朝からテレビ愛知さんの
『満喫!アウトドア』という番組の
ロケで岐阜県白川町へ行ってきたよウインク



アウトドアの達人『鉄崎幹人』さんと
一緒にキャンピングカーで(・∀・)キラキラ

{D74813F9-3386-407A-AA7F-553B98ADFF1C}

{7816A626-0C56-4B9D-AB30-505186997B4B}

キャンピングカーってもっと
ごっつくてリーゼントみたいなのを
想像してたんだけど、

見た目もキャンピングカーぽくなく
乗り心地も抜群で快適なので
あいちん少し驚いちゃった( ˙࿁˙ )ハッ



川でお魚さん捕まえたり
網で虫さん捕まえたり
チーズやサーモンの燻製作ったり
仕事そっちのけで満喫しちゃったてへぺろ



自然豊かで空気もよく
川は綺麗だし、なんだ最高だなキョロキョロハート

{1908136B-44CE-4D94-B3BF-0575E126DB40}

{E4C77578-F2BF-4F21-81F4-9FC0762550A4}

川遊びしたのとか何年ぶりだろ...??



燻製も作ったんだよ〜(๑´ڡ`๑)ハート
(あいちんは見てただけ←)



お手伝いします!って言ったら
鉄崎さんに食い気味で拒否られたから
出来るまで虫さん探してた(´>∀<`)流れ星



お肉とサーモンと
あいちんの大好きなチーズラブラブラブ

{9B642BFB-FA40-4D65-AB3A-9734FB02D161}

美味しそうでしょ?美味しいんだよ!



こんなに美味しい燻製食べたの
生まれて初めて...(灬º﹃º灬)キラキラ



こんなお店があったら
毎日通っちゃうリアルガチ٩( ᐛ )و流れ星



アウトドアで燻製作ったの
初めてだったし楽しかったなぁ照れハート
(作ったのは鉄崎さん←)

{59441753-7161-4283-A9C3-3E26F61AF821}

まだまだいっぱい書きたいけど...

9月3日(土)16:55〜テレビ愛知で
放送の『満喫!アウトドア』を
みなさん見てくださいねっ(●´ω`●)ハート



あいちんも放送楽しみっラブラブラブ

{950391DE-48B6-4EE9-890E-AD0E7162056E}

{A65B07C2-3129-48DF-B497-1CADFC755901}

そして収録終わって『サンプラザ
シーズンズガーデンパーティ』に
出演させていただきましたカラオケキラキラ




急いだけどLIVEは間に合わず...
でもビンゴ大会と握手会参加できて
みなさんに会えてよかった\( ¨̮ )/音符



サンプラザシーズンさんの料理
本当に美味しいよねぇ(´ー`*)ハート



控え室にメンバーのご飯も
用意して下さって幸せだなぁ照れ流れ星



また出演出来たらいいなっ!
今度はもちろんLIVEにも(●´ω`●)カラオケ



愛に来てくれた方ありがとうラブラブラブ

{101D5BA4-949F-42AC-8F07-58A18FDF23DE}

{6CEC489E-7823-4D86-8BD2-FFCD3DC9BE6D}

明日は12:00〜、14:00〜
ボートピア名古屋ファン感謝イベント流れ星

れいなっちとあいちんが
MCを務めさせて頂きます٩( ᐛ )وカラオケ



楽しいコーナーや素敵なプレゼントも
あるのでみなさん愛に来てーっおねがい音符

{58E362F2-C1BE-4FA2-9251-D749CB39591E}

そしてセントラルパーク地下街
パーススクエアにて17:00〜
『夏体験物語』リリイベもあるので
明日はみなさんにたくさん会えるラブ



楽しみだなぁ\(*ˊᗜˋ*)/音符



では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーに( ´罒` )キラキラ



ばいめろりーんっうさぎピンクハート

{B7CE7F15-8EA5-418E-A5CB-F7C024678CB6}

捕まえちゃうぞ〜( ¯q¯ )ハート




delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

♡8月23日(火)dela7枚目のsingle
『夏体験物語』発売決定!♡

{7D9BC868-B0EA-4D24-865B-4250BE436D6D}


【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
dela 秋波愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み