☆エイジングの救世主☆ ~使用感~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

エイジングの救世主 』で、お試しすると紹介させていただいた 『ロイヤルリペア』の使用感について書かせていただきます。


こちらの美容液、どちらもトロトロで、本当にさっぱりはさっぱりなのか!?と思いました・・・

お肌にのせてみると・・・やっぱりトロトロ・・・と思いきやΣ(・ω・ノ)ノ!


ものすごい速さでお肌にしみ込んでいきました!!

これはビックリですラブラブ!


そして、しみこんだ後のお肌は、手に吸いつく吸いつく・・・ラブラブ


気持ちがいいし、とってもお肌にいい感じ得意げ


ベタベタすることもなく、その後のお化粧もバッチリでしたアップ


今回、使用前の写真がとれなかったのがとてもざんねんなのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オススメです♪



※個人の感想ですヒヨコ
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中


【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション


【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション