2月5日に発売&レンタル開始のVシネマ『真 ひきこさん』
2月中に購入はしてたのだけど、やっとこ本日観ましたの(笑)

パッケージ
気まぐれデコ-100530_2007261.jpg

気まぐれデコ-100530_2007501.jpg

内容は、小学生時代に友達が目の前でひきこさんに襲われて記憶喪失になった4人が、10年後に記憶が戻って襲われてくって話。
B級ホラーです(笑)
面白かったけど…最後まで観て、全く救われない気分になります

Amazonのレビューで酷評受けてたけど、私はそれほどとは思わないよ?
ツッコミ所満載で、それなりに面白かったし(爆)
救われないけどね;←しつこいけど、ここ重要☆

第一ツッコミ所
気まぐれデコ-Image001.jpg
貞子さんみたいなひきこさん(笑)

あ、でも本編観た後、特典映像観たら楽しかったので、救われたかな?
お茶目なひきこさんが観れます(笑)

これを観るきっかけになったのは、以前も書いたのですが(『ひきこさん』)弟が出てるから

気まぐれデコ-p2.jpg
さて、弟はどれでしょう?(オイッ)

今年から(去年からだっけ?)名前を「春川真広」と改名して頑張ってます。
(『真 ひきこさん』では改名前の名前で出演)
応援してやってね音符

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

■春川真広ブログ■
http://ameblo.jp/g-gel/