春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

★HARUKAWA MAHIRO MOBILE★


http://m.mysite-is.jp/harukawa-mahiro/mobile.aspx



★ユニット結成しました★
ユニット名 「Ruth」(ルース)
僕、春川真広と今西哲也と大高雄一郎の役者3人で組んだユニットです☆
image
RuthHP http://ruth-happiness.com/
Twitter:@Ruth_Happiness ツイキャス配信中

 ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆
第3回 甘党男子スイーツ&スマイルコンテストファイナリスト



甘党男子HP
http://www.ama-dan.com/


現在、
甘党男子3illfyのメンバーとしてLIVEやワロップTVで活動中!!

テーマ:
本日告知予定していたTV出演情報ですが、放送日が変更になりましたのでまた決まり次第お知らせいたします。
楽しみにしてくださっていた方、放送までまたもう少しお待ちくださいませ☆
申し訳ございません。


POPCORNにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!

甘党男子3illfy全員揃ってのLIVE!
なんと投票で圏外から2位に!
自分たちが一番びっくりしました笑。
ほんとにありがとう!

3illfy好きだけど中でも紫一番推してます!って方が1人でも増えてもらえるようにこれからも僕も頑張ります☆
事務所の仕事と3illfyとで二足のわらじになりますが、僕のファンの方は優しい方が多いと思うのでこれからもあたたかく見守ってくださるとうれしいです☆
よろしくお願い致します!
今度は、1位を目指してもいいですか?(AKB総選挙風)
{E6FEE6BC-970A-471D-BE0B-70AF9A622570}


【次回LIVE】
6/29 FANTASTIC STAR@表参道GROUND


そうそう
携帯のカバーを紫にしたよ☆
{08CAD5D9-3126-412E-9C36-E3DB0D560C1B}

これ、すごく綺麗な色の紫だった!
みんなも紫グッズ増やしてみてね☆

ちょっと前に行った
リンツカフェ銀座の
リンツ ショコラ グラッセ リエジョワ
だよ♪( ´▽`)
{73F9C9B2-0E9A-4B29-8222-EB0C69F3B3F5}

リンツカフェは、渋谷・銀座・表参道etc...いろんなとこにあるから行きやすい☆銀座は限定メニューがいろいろあるんだ♪
最近なかなかゆっくりスイーツ行けないなぁ。

ちょっと髪切ってきた!!
{5AFDC107-B441-475D-87C3-756F906D7AAB}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘党男子3illfyの紫担当
春川真広です☆

甘党男子3illfyとはなにか?

『甘党男子 スイーツ&スマイルコンテスト』
第3回ファイナリストで結成された
スイーツエンターティナー☆

そんな甘いものが好きなメンバーと
マックスブレナーに行ってきたよ!
石ちゃんと一馬☆
{F3BB2E8D-2921-4B32-8B38-DD39924DD548}   

{F022E224-B696-4108-B557-AE5B24AE592A}
チャンクピザ☆
あまー( ´ ▽ ` )ノしあわせ♪
持ち帰りでチョコも購入。
{93F4326D-7128-4217-B6BF-F34BD4B7591A}
チョコレートは、幸せになるね(o^^o)
最近よく食べるチョコは、スイスのチョコレートリンツとマニアックなんだけど芥川製菓のチョコレート。おすすめ☆

この前、石ちゃんの誕生日だったんだよー☆おめでとう!ライブ会場が緑で綺麗だった♪

次回は、
FANTASTIC STAR Vol.1 ~サマーバレンタインSP~

会場:表参道GROUND

7/2.3 北海道お菓子フェアで北海道行ってきます☆事務所の関係でいつもスケジュールギリのキツキツで飛行機とるからヒヤッとするけど飛行機も宿もちゃんと取れたし準備万端!

あ、明日テレビの出演情報があります!詳細はもう少ししたらアップしますのでお待ちくださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘党男子3illfyの
しゅーくりーむTシャツ
できたよー!!
みんなにディスられまくった
紫のTシャツですが…
{5F8FB98E-C52D-4A77-84AE-E574288E54F9}
ラベンダーカラーなので
女の子の洋服との相性は
どのカラーよりも抜群のはず☆
なので安心して着てくださいね!!
大好きなリンツの夏季限定
チョコミントー!!!
リンツのチョコは、
ミントに限らず全部好き♪( ´▽`)


「甘党談子TV」
新宿オカオカにて
番組観覧&チェキ会ありがとうございました!!

ニコ生と
AbemaTV FRESHで生放送してます。
見逃した方は、https://abemafresh.tv/piece-channel/15072から見れるよ!
{9D2FF33A-C10C-4CAC-B604-0D343E50A134}

番組でエコライフフェアの時にプレゼントできなかったサイン入りエコベストのプレゼント当選者発表しました!

応募の際に
甘党男子3illfyの一番好きな曲を
書いてもらったんだけど
ライブであんまりやってないし
動画もネット上にない
『パンプキン』が
意外と多くて嬉しかったな♪
『パンプキン』は、
僕の作った詩が結構採用された曲だから思い入れがあるんだ☆ 

明日はミニコレ!!
ミニコレ@渋谷WOMB
出演予定時間は19時頃
学校帰り、お仕事帰りでも間に合うかも!ぜひお越しください~
21時頃~チェキ会予定
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
{7BE2F9B8-93FD-4E39-9DDD-ADA140E9FD26}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。