こんばんは。恒川知香です。

昨日、ハンドメイド作家でもある 衣更月(きさらぎ)の中尾亜由美さんのセミナーに参加してきました。

午前、午後、そしてそしてセミナー後のお茶会にまで!

ショップブログは始めたばかり(セミナーを申し込んだ時にはブログやっていませんでした)。

ネットショップはまだ0の状態。こんな私でも、参加して大丈夫かな?
お話についていけるかな?

と、迎えた当日。

午前は「お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密」セミナー

午後は Facebook・ブログ活用セミナー

私にとっては、「へぇ! そんな機能が!? そうなんだ!!!!」というお話ばかり。

久しぶりに頭をフル回転させたため、パンク寸前。。

でも、すごく充実した1日でした。


これからやるべきこと、ハンドメイド作家としての心構えを教えていただきました。

コツコツ、日々精進します!



中尾亜由美さん(右)とお写真撮らせて頂きました♪