”ファーム富田” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”ファーム富田”

 

”ファーム富田”

 

 

<dekoka言い訳伝言板>

テーマで

しょうくろうとか呼び捨てして_(_^_)_ね

もうねdのテーマが満杯で最初に作り方が悪くて・・

次々増えて・・

ある時ね

いじくって

他のテーマの中に入れようとしたら

かんじんの其の本文が消えてしまって・・

なので

いじくっては駄目だと判ったので

今までのテーマの所に、押し込んで作ってるんだ

見ずらくて御免ね

 

分け方がいけなかったね・・

しょうがないので今更

 

見たいのが有ったら捜して見てね=みなさんに・・

 

捜すの大変なんだよ

ごちゃごちゃで

dもいつも鯛へんだでモザイク2ゆりの木の下でdedekakaka

 

 

 

 

北海道

「ファーム富田」の画像検索結果

ぐーぐるからキラキラ矢印

 

 

空空空空空空空空空空雲雲雲

 

 

 

しょうくろうさんの富田

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

 

 

写真どれも素敵

北海道丸出し

いろんな花が入り乱れて其れがとっても綺麗

此れは何だろう

白くて綺麗だね

真っ白

うわっ                  キラキラ矢印此の花は何超素敵だよ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな訳で

北海道の清々しい花々を堪能しました

未だ一杯載ってるので良かったら見に行って見てね見事

 

 

 

空空雲空空雲空空雲空空雲空空雲ポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

からさん

座っても花火だね

 

 

 

 

ピンクの花火花火ピンクの花火花火ピンクの花火花火ピンクの花火花火ピンクの花火花火ピンクの花火花火で

 

 

 

 

 

 

華ちゃんのお庭

裏庭

居た居た、ちっちゃい華ちゃんこんちわ

夏みかんに・・

カルボナーラのパスタ(メモっといた)

出た出た39オレンジハート(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全種類植えてるんだって

ピグさんのお花や野菜たち見事

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんのお庭

アップしたからよく判る時間

紫陽花時計

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

ぺんぎんさんが・・

暑いでしょうに・・クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

                   カボチャの花だキラキラ矢印

あれっ

ぴえろくまさん昨日も寝てたね

気持ちよさそうだねOo。。( ̄¬ ̄*)

あっ違うか

自分のお庭だね_(_^_)_間違えた

又来てねうちにもそして寝て良いよぷっ

 

 

 

 

 

 

 

KAZUさんの街に行ったら

フラワーショップでdが働いてた

良いとこで・・

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4全部のってるんだよね

一寸シャッターが遅かったね

いつかっぱさんに成ったの?

 

 

 

 

鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛で

 

 

 

 

上下矢印

 

 

 

 

 

 

夏バテ防止休暇中nodekoka?

いいじゃんね

北海道ちょっとは涼しそうだもの

行って見ましたモザイク2

 

しょうくろうさん(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

フォローしてねフォローしてね!