今日はレインボーブリッジの日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

今日はレインボーブリッジの日

 

今日はレインボーブリッジの日

 

夏バテ防止休みに入りますゆりの木の下でdedekakaka

用心深いでしょうへへっ

此れからもどうぞよろしくお願いしますゆりの木の下でdedekakaka

 

ピグのお庭のお料理はちぇっくします

食べに来てねdedeka24時間営業青空レストラン

 

此処書いてる時に来て呉れました

(人''▽`)ありがとう☆ね又ね

 

 

 

 

 

 

 

 

梵天ちゃんキャッチ

此の後うっかりすると隠れてしまうよ

良かったキャッチ出来たね

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんのお庭の紫陽花時計

くるくるがひどくて

一に直して貰ったんですけど・・

後ね

絵文字とかが消えてしまったのが有って・・

ペコちゃんって云う可愛いのも有ったのに無くなってしまった残念

でも治ったから・・

其の内又描いて見るね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから此処良いね見てると涼しくなります

お庭で狐さんかな?雪の中で出たり入ったりしてるので懸命にキャッチしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジ、見たことある?

無いですモザイク2

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
上下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
フォローしてねフォローしてね!