”猫ちゃんたちとの出会い♪” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”猫ちゃんたちとの出会い♪”

 

”猫ちゃんたちとの出会い♪”

 

 

 

 

言わずもがな

麦ちゃん

綺麗なタオル?お気に入りかな!華ちゃんも好きでしょうこの柄

麦ちゃんと趣味が一緒みたいでぴー

 

右の子が空ちゃんで左の子が天ちゃんかな だよね

空ちゃんのお顔はぷっ、近所のおばさんに似てるよふふっ

天ちゃんの様子の又何とも、人です、同じ動作します人様もぴっ

                                                                         やじるし

麦ちゃん

天ちゃん

空ちゃん

 

全く同じ人種?

白い体で

茶色が頭に

しっぽとかはみなの今見れないから判らないですけど・・

本当に似てる

 

此れは

地(恵みの麦)

揃ったような・・

素晴らしい集まりです見事

 

 

 

四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ四つ葉Ⅱ

 

 

 

 

お庭

どうも華ちゃんの様だね

裏庭で・・

オレンジハート(人''▽`)ありがとう☆ね3939399

どんぐりのティーセット

夏みかんにお水・・

こんちわ

おしゃべりしてないけど通じてるんだよ

心と心の会話でゆりの木の下でdedekakaka

 

 

 

 

 

 

 

上下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

フォローしてねフォローしてね!