[空は水色海は空色] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[空は水色海は空色]

 

[空は水色海は空色]

 

第3弾って云っても今回は別の方法で[空は水色海は空色]っていう本出しました

 

ネットで買うのではなく書店に足を運んでもらって足でではないね手に取って見て下さい

dは古い人間なのでこんな昔の形式も良いのかなって思って三省堂さんに頼みました

 

全国三省堂から発売されます(三省堂全部ではないですので)

販売書店のチラシを会社から送って貰ったら(ちらしが幾分今と変わるそうなので)此処に載せますので、見に行って見てね

 

でもちょっとカバーはやっぱりハードにすれば良かったかなって思いました

>めくりやすいのでお願いしますって云ったのでこうなったのですが

此れだとめくりやすいのですけど

何か本って云うより

パンフレットの様に成っちゃったみたい

 

でも軽くて見やすいので

 

もし良かったら

未だパンフレットが来ないので

販売書店のチラシを会社から送って貰ったら此処に載せますので、見に行って見てね

 

近くに行った時で良いので見て遣って下さい御願いします。

表紙

 

 

 

 

 

22p

今回のもみな会社の人に選んでもらって載せたんですけど

狛犬好きなふどちゃんとたまちさんのこいのぼりが載りました(´▽`)(´▽`)

 

狛犬の石のイメージで鯉のぼり描いたと思いましたなので石のような色でしょうにあ

 

>グレーで暗くないですか=d

>なんか他のと違って面白いです=会社の方

 

*ふどちゃん

http://profile.ameba.jp/fudo-chan/

 

漫画家フドー(ビミョー)

 

 

*たまちさん

http://profile.ameba.jp/tama-tch/

 

タマチボーイ

 

 

ふどちゃん

たまちさん

此処ひっかかったら見に来てねお願いしますぴぴドラえもん

 

 

 

 

end

 

36p

ひろひとさんのらっきーちゃん

>此れ可愛いって=会社の人

載せて呉れました

 

https://ameblo.jp/hiro-ochi/entry-12301051709.html

落合ひろひと~神の降りる瞬間を目指して~

ニックネーム:落合ひろひと
性別:男性
誕生日:1964年9月2日22時頃
血液型:A型の気持ちもB型の気持ちもわかる
出身地:神奈川県
お住まいの地域:奈良県
職業:自営業
職業詳細:歌手、作詞作曲家、ボイストレーナー
未既婚:未婚
ホームページのURL:http://www.mirache.jp/
 
上の方に書いてありますが
三省堂のパンフレットが新規の形になるのでちょっと遅れるそうで
送って来たら此処に貼り付けますね
多分
奈良とか大阪にもに有ったかなって思います
 
良かったら近くに立ち寄った際に手に取って見てねお願いします。
らっきーちゃんを見るだけでも良いよ嬉しいよ。
此れはブログから取り出しましたけど同じだよね上のと(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
 
 
 
dは相変わらず大きなカボチャ抜きに賢明です
でも大変
もうじき終了だよ
此処書きながらカボチャも抜きにかかってるんだよ
それっ
今ね女の子が来て呉れたんだけど写すの失敗した
(人''▽`)ありがとう☆ね
あと766だよ此の位なら負けてよ、駄目かぴ
大変なんだよ
記事とカボチャを行ったり来たり
又行って見なくては
ちょっと待っててね
(人''▽`)ありがとう☆ね今さカボチャ抜いてるのねで知らんふりしてて_(_^_)_ね
あれっやっとこせっとこ抜けたよめで鯛
 
 
 
 
 
あとみさん39
 
 
 
 
 
 
「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました
「ユリの木の下で」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
読者登録してねどくしゃになってね!