[738] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[738]

 

[738]

 

昨日28日のアクセス数

どの位が凄いのか知りませんが

dではここ最近では一番凄い数字でした

738アクセスです

 

でもね

ランキングは下がってるし此れはどういうことなのか判りませんが

でもなんでも嬉しいよね

 

此れが良いのかどうか他の人と比べる余地も無いのでまるで一人で喜んでますぷっ

 

もっとすご過ぎるのがのが有ったんだよね

此れもランキングにはまるで関係なしなんだよね

 

右上のベスト消えてしまってますけど

64、956アクセスなんだよね

訳判んないんだ

こんなの取れたら1位じゃないのへへっ

 

 

 

何時ももう少し広げたいとは思うけど

IDやパスワードを入れるものは一切しないことにしてるので

機能の事全然判らないし

とんだ目にあったことが有るのでしないことにしたんです。

 

其れで伸びが無いんだよね

でも良いよね

そんなでもいつも来て呉れる人たちがいるし

地道に遣るよね

 

先ずはお知らせまで!知らせなくても良いってさ!可笑しいな?

 

 

 

 

特大カボチャを次々に

最後の方を御手伝いして貰って出来ました。

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

ぼんてんちゃんの前にねお菓子みたいのが置いて有って梵天ちゃんの顔を隠してるね

其れとも梵天ちゃん食べてるのかなぷっ

 

 

 

 

 

 

あとみさんこの何上のは?誰かと話ししてるのかな?

 

 

 

 

 

 

協力して呉れた人だれだか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

「ユリの木の下で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!