[大宮公園の桜満開一歩手前] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[大宮公園の桜満開一歩手前]

 

[大宮公園の桜満開一歩手前]

 

幾ら埼玉で30分も有れば行けるって云っても

見ないでは皆目判らないので

下見に

東京に住んでる親類が>大宮公園の桜見たいって云うので去年も云ってたんだけど没に成ってしまい

今年こそ

>きっと行きますって年賀を呉れたので

其れでは知らなくては困ってしまうと思って

下見に行って来ましたよ

 

今日月曜日の明後日の水曜日28日が満開ってPCで言ってました

けど

今日見た限りでは何だかほとんど咲いてる様な

 

こんな時間にお使いも有るしと思って咲いてるか咲いてないか半信半疑だったので

入り口付近

此処は氷川神社に隣接した入り口付近

東武野田線の方からも入って来れます

夜でも家族連れなど一杯です

みんな敷物をしいて何やら食べています

桜は見ていません

目の前に図太いのが

此れ良いショットでしょうへへっぴ桜の木

お店が一杯出ています

こんな夕になっているのに桜は華やかに咲いていました桜の木

 

 

 

 

 

 

あとみさん半分隠しちゃったけど判るよ目が大きいからお

 

 

 

 

 

 

お庭は無理でしたけど、裏庭に何とか行けました

https://ameblo.jp/psukelove/

からさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

お庭

こんちわっちっちゃい華ちゃん

裏庭

ちっちゃい華ちゃん隠したね

其れで離れてこんちわっ♪

あれっお手紙が来てるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃんさんのブログは見たものだったのでピグのお部屋に来て食べ物差し入れしました。

いいねより美味しいもの良いよねぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなカボチャ抜き合戦が始まりました

抜いたんだけどしりもち着いた

 

 

 

 

 

 



「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

「ユリの木の下で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!