[恵比寿ビールの駅] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[恵比寿ビールの駅]

 

[恵比寿ビールの駅]

 

らららら~んっ

恵比寿ビールの駅

鯛だ左の方は風邪かな

あれっ西郷どん(せごどん)が

恵比寿に来たのかと思ったら

虹を見てたんだね

恵比寿駅のお店

アトレの中の休憩コーナー

よっぽど休もうかと思ったんですけど

遣る事を済ませてからと思って通り過ぎました。

先取り恵比寿

 

 

 

 

 

恵比寿駅東口の交差点を渡った直ぐのお店

クリスマスローズが綺麗だった

色んな色が有って素敵だった

>とっても良いですか?取るじゃないよ撮るだよ

男の方が>どうぞどうぞってにこにこして言って呉れました

上下矢印クリスマスローズってしんみりした色あいで下を向いて居たりして、でも引き付けられる不思議なお花だよね

こでまりかな

奥の方が細く奥行きが有って素敵なお花が一杯有るみたいなんだけど

仲間では入って行かなかった

此れから行くところが有るので我慢。

桜も見えた

半分入りそうになった

 

お花は人に見られて綺麗に成るね

人も同じなのかな見られることによって幾分とも歳も若くなるのかなぷっパンペコ

やじるし

此の後新宿に戻って新宿御苑に行きました

其の記事もまたあとで出すね

今眠くて訳判んないよ

男の人が立ってたのでちょっとびくったね

うつさない様にって思ったら新の字が隠れたね

 

 

 

 

 

ペコちゃんのお庭

 

 

 

 

 

リスグレーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっつさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶじゃんきー88さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!