[なんなく登れる山だった] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[なんなく登れる山だった]

 

[なんなく登れる山だった]

 

 

 

 

 

 

 

2018・1・23

晴れ

埼玉県

昨日22日は大雪でどうなるかと思いました

電車は止まるし

そして今朝は快晴だよ

うその様に

22日の大雪から一夜明けて23日の朝↑

 

雪が一日で随分と積もりました

裏道は溶けるのが大変です

 

 

 

 

 

 

ゆのちゃんに

 

 

 

 

のらちゃんに

 

 

 

 

 

ろびんくんに

 

 

 

 

 

 

まだまだお正月気分だよ

 

 

 

 

 

 

昨日

きょう

物凄く高いんだよ上までが

きょうも興味深く行って見ちゃったよ

右上のピンクの建物が一番上の所かな?

 

 

 

 

 

 

 

きっどさんの島

 

 

 

 

 

 

まけじゃないおっとかちさんの島

あれっ

一夜にして白くなったね!どうしたの?

 

 

 

 

 

dが生涯で登った山

「立山」の画像検索結果

立山

3つの山の総称

約3000M級

 

 

 

 

 

 

「燧岳」の画像検索結果

燧ヶ岳

2356M

 

 

 

 

 

 

「那須岳」の画像検索結果

那須岳

1917M

 

 

 

あと

此れは小学校の時

練馬

友達の家が

西武池袋沿線の脇に有って

練馬駅と中村橋の間で

西武線が其の頃でも?3分おきに位に走っていましたから通っていました

家の後ろに小高い何だろう?土がたんに、盛って、有ったのかな?

上り下りに楽しい子山でした

 

此の小山には良くのぼりましたパンめで鯛

練馬山

2M

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も此処からだけど応援してます。

 

*被災地の皆様の一日も早い復興を祈願

 

*拉致被害者の皆様の一日も早い帰還を祈願

全員元気で帰って来れます様に祈願

本当に身がつまされます身内でなくても、皆さまが懸命に活動されて居られて

本当に身内でなくても此の事が新聞だのに載る時、身がちじみます。一日も早く

なんとしてでも返して下さい祈願

 

ちゃんと名簿のリストは有るんだよね

何人かの方々が帰って来られたんだものね

ちゃんと判ってるんだよね

全員の事

 

何より何より、此の事が第一ではないですか人間としてあべ●●●連れ戻して下さい祈願

 

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!