[華ちゃんのお庭と百合子雪] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[華ちゃんのお庭と百合子雪]

 

小池百合子東京都知事

>クリスマスまでにバレーボールの開催地を決めます

奥が深い方だね

こういう大事な事の中にまで

皆の関心のある言葉なり比喩也を盛り込んで行く才能は見上げたものです=

<小池百合子東京都知事追っかけウーマンdekoka>

 

東京に雪が降る

其れは綺麗なピュアな雪だよ

百合子雪

っていうんだよ

江戸から通じている未来永劫続く雪だよ

百合子雪

 

 

 

 

 

 

こっち向くと何やら煮えてる

暖かいごちそうが

こっち向くと暖炉と何やらお二人がこっち見てる

 

こっち向くと可愛いツリーが2個

自転車後ろ乗りすると

あれっ可愛らしい方が?二人

此れは

華ちゃ~ん違ったかなよそのお庭が入り込んだかな?

華ちゃんのお庭

6コマor5コマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね