今日はバイオリンの日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

バイオリン弾いたことある?

思い出した

生家の家で小学生

有ったよ

思い出したよ

父が何でも物好きな人だったんだろうね

有ったよ

其れだけの事なんだけど

き~ってひいてみた一回だけ

定かでないので御免ね

 

夢ではなかったと思った

今此処にバイオリンって云うのでとっさに思い出したんだ

 

なんだろうね

父はハーモニカ、尺八、なんか色々自己流で遣ってたね

 

バイオリンは何だろう引いたとこ見た事無いから何であったのかそのうち遣ろうと思ってたのか?

その後何処に行ったのかも何も判らないんですけど、き~♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
 
 
じゅんちーちゃん2コマ
お庭でキャッチ
裏庭でキャッチ
素早いんだ
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
 
 
街に通じる
新開拓地
現在の状況です
 
 
 
 
猫が埼で今日も懲りずに花火を作ってあげました
 
試し打ち
そして本番
撮れたためしがないんだ
速いんだよ消えるの
今朝は
証拠のアナウンスモザイク2
花火
ピンクの花火
花火
ピンクの花火
 
 
 
 
2016・8・28(日)
H・28
ヴァイオリンの日
 
東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18
 
 
 
 
ぐーぐるから
8月28日 バイオリンの日. 1880(明治13)年、東京・深川の楽器職人・松永定次郎が、国産バイオリンの第一号を完成したのがこの日です。 バイオリンが中心的な楽器になったのはバロック時代のイタリアでした。 
「ヴァイオリンの日」の画像検索結果
「小林美樹ヴァイオリン」の画像検索結果

ヴァイオリニスト

小林 美樹は、日本のヴァイオリニスト。 

生年月日: 1990年7月21日 (26歳)

全然知らないですけど

今日は何の日で検索したら此の方ばかりが居られたのできっと有名人何だろうと思って出しました

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリンみたいな背景

ペタしてねペタしてね