”ありがとうございました!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2016・7・30(土)
H・28
土用の丑の日

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18








リブログしたのですが
出来ませんので
此処に入れたんですけど消しました
じゃないとアップできませんので悪しからずね
此処に逆にリブログして下さった方が居られるんですけど御免なさい
りブログ無しの記事に成ってしまいました
えりちゃん又ね今まで(人''▽`)ありがとう☆ね


えりちゃんなんだがっかりだよ涙
いつもいつも本当に来て下さってあなたのプロフ画像が載ってると良かった嬉しいって思って

此処ねあなたをキャッチしておこうと思って良いものが出来たよリブログ

ピグでよくして下さった方が退会してしまって最後に本当にすべての財産?ピグのお部屋に呉れたんだよ置いて行ってくれた方が居たのね
でね
その時気が付かなかったんだよね
ピグって
消さない限りってdの方ね
街とかにも住んでいて呉れるんだよ
女々しいけど居て貰えるん。
ので
かっちゃんの後に居なくなった方で、ピグで遊んでいて呉れた方は、其のままにしておいちゃんだ本人は知らないけど後免ね其れって良いのかどうか判らないけど内緒ね。


ところが
かっちゃん
って云う子なんだ
もう時に思い出して涙
かっちゃんが辞めた時は気が付かずいなくなったんだからいけないと思ってお家も処分しちゃったんだよ涙

かっちゃ~ん
元気してるよね
ふんばってね


って云う訳で
えりちゃんは嫌かなどうかな判んないけど此処にてキャッチして置いちゃおう!


でも
又機会が有ったら出て来てね
待ってるよ!
今まで本当にいつもいつもありがとうでした嬉しい(=⌒▽⌒=)















又会える日まで
ペタしてねペタしてね