今日はゴルフ場記念日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ゴルフ、やったことある?

ちっちゃい練習のコースみたいので遣ったことあったと思う
其れだけ
若い時ね兄弟が始めたばかりでだしに連れてかれたんだね

どうしたんだかさっぱり判らない
打つ練習のとこでも遣った記憶が一二度
だしに連れてかれたんだね
今でもその兄弟は知らないけど結構やってるんじゃないかな?
会社に入ると男性って必ずゴルフ遣らないですか
お付き合いみたいなもので








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

あなたもスタンプをGET

ゴルフと云って思い出すのはやっぱり同じ埼玉
松伏町出身の石川遼選手だね
思い浮かぶのは
彼良いよね
若い内から出て
凄い人気で
ギャラリーが凄くて
でも臆せずぷれーしたって
なんか怪物だね
此れからもっと活躍して呉れると嬉しいです
埼玉県人として


ぐーぐるから
石川 遼は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 
生年月日: 1991年9月17日 (24歳)
身長: 175 cm
体重: 72 kg
「石川遼」の画像検索結果












大型トラックが来てんだよ






雛あられ
一度にいっぱいつかんだね
此れ大好きだもの仕方ないね





KEIちゃんのお庭

垣根
ぐるっと高貴なピンクの薔薇なんだよね
薔薇の生け垣いいかもね
とげが有ってよそからの侵入を防げるね





ピエロ久万さんが寝てんだよ
静かに遣らねばねし~





此処ねてるさんの街
晴れがましくも
シティホールで働いてた
しっかりやらねば
ゴルフは駄目だから















あなたもスタンプをGET


ゴルフ場記念日. 1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。 ぐーぐるから


思い出してみるとなんかdには合わないのかな?
だって何だか腕を伸ばしたままとか何とか出来なかったね!



2016・5・24(火)
H・28
ゴルフ場記念日って云ってるね上で

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18







ぐーぐるから






神戸か~
神戸は外国の物がいち早く入って来てエキゾチックな感じがするねってまるで知らないけど
ペタしてねペタしてね