[kuカレンダー2016] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2015・12・30(水)
H・27

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18








[kuカレンダー2016]




毎年富士山写真を取りまくってそして今年はゆるキャラちゃん達を追いかけまわして
出来上がった
2016ねんのkuカレンダー
一読?あれっ
表紙のね
此の子
しずな~びちゃんは会社のキャラクターなんだよね
企業部門で今年のグランプリ1位なんだよ

全体でも11位に入る健闘ぶりだったんだよね

可愛いよ
でね

静岡セキスイハイム不動産の社長
若いよね
でね
このしずな~びちゃんの原画の発案者でもあるんだって
凄いな

多くを知ってるわけではないんだけど
dは此の子が一に好きかなって思います

そんな表紙を付けてkuカレンダー2016発進です

ブログの左の帯にカレンダー載せてあるんですけど
もしお時間とお暇のある方は見てちょ^



1月のだけ載せて見るね

後はもし良かったら見に行ってね行かなくても全然大丈夫です^
って

表紙も
1月も
しずな~びちゃんだよ
可愛いものね
社長じゃないよ
しずな~びちゃん
なに念押してんの^

ところで
ひでじさん
有難うね
コメの欄で書いて下さって助かりました全くdはPCの事が判らなくて有難うね^
http://ameblo.jp/tereteretree/
ひでじさんのブログ



ねぎ




埼玉にはふっかちゃんがいるよ

人気だよ
3位に成ったんだよ
凄い事だよ
数えきれないくらいのゆるちゃん達が居る中で
大活躍だね
深谷の深谷ネギのふっかちゃんだよ!



ねぎ
















くまもんちゃんこっち向いて

へへっ
こっち向いてたんだよね
_(_^_)_
dが前を顔を描けないものだから
後ろ向きにしちゃったんだよねへへっ




グーグルからちょっと持って来て載せようかなって思って行って見たら、kuさんの写真がわんさかあったよ^
でも大きいので
又kuさんのブログに戻って1個借りて来ました^









いいねしずな~びちゃん可愛いよね
ふじセキスイハイム不動産社長業よりしずな~びちゃんの人気の勢いは会社を超すね^
ペタしてねペタしてね