[ゆめちゃんと一本松] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2014・12・14(日)
H・26

東日本大震災の復興に祈りを込めて

落合ひろひとさんがうんと元気に成ります様に








[ゆめちゃんと一本松]

kuさんとこの
ゆるきゃらちゃん


左から
リボンゆめちゃん(岩手県陸前高田のたかたのゆめのイメージキャラクター)=高田の夢って云うのは高田米の事です
リボンえび~にゃちゃん(神奈川県海老名市イメージキャラクター)
リボンあゆころちゃん(神奈川県厚木市のイメージキャラクター)



右端のあゆころちゃん
短くて可愛いね^^
下に居るふかやのふっかちゃんと似てるね^^




kuさんの記事
おら東京芸術劇場のある池袋にヤってきただ!
第3回「つながる。陸前高田と立教大学」交流展をやってるからだぜ!

っていう事で
此処にて
ゆるキャラちゃんが大活躍
復興に一役買って出ました
其れを
kuさんが捉えに行きました






松
震災をアメブロから応援

たっくんさんへ

http://profile.ameba.jp/takumi-heigen/


kuさんとこに一本松がね
あゆころちゃんの背中にね
って
たっくんもkuさんのとこにコメに行ってるものね
もうとうの昔に知ってるものね


松
いろいろ
こうして
いろんな方法で
いろんな人たちが
応援してるんだね
頼もしいね
ずっと続けて欲しいよね

ゆるキャラちゃん達って凄い活躍ぶりだね
動きは遅くても
ゆっくりだね
賢明にしっかりと足を地に付けていて我等に出来ないようなキャラで応援して呉れてるね♪




にじんだ虹


http://stat.ameba.jp/user_images/20141203/19/dekokakaka/0b/10/j/o0384031313148284568.jpg
_(_^_)_
此れはdが描いた
深谷のふっかちゃんです
埼玉県深谷市のゆるきゃらちゃんです
今年のゆるキャラ大賞で
2位に成ったんだよ
此処に私も?参加させてね







大活躍のゆるキャラちゃん達でした♪




http://profile.ameba.jp/masaya1015/
弓場清孝さん(まとば)

dはゆみさんって云ってるんだ

自己紹介

千葉県船橋市本町在住
元、原発作業員 今年9月で63歳、求職中だが身障者で仕事なし
身障者が原発で働いていた?不思議でしょう。身障者になったのは下請け派遣会社から解雇される前、いわゆる原発で働いてから左目完全失明、左耳完全難聴
心臓疾患、高血圧


ゆみさんも体にムチ打って、
東日本大震災の復興に祈りを込めて
ご活躍中です





ペタしてねペタしてね